ん~💧
先に言っておきます...💦
しょーもないお話しですのでニヤニヤ



櫻井翔さんが...
夢に登場しまして...💧ハハハ💦
~~~~~~~~☆
ご近所の爽やかなお兄ちゃんが櫻井翔さん
はいキョロキョロ 何故かあたくしは年下設定ふふぷ
しかも、高校生位
んで、櫻井翔さんは大学生ね照れ

ある日、仲のいい奴数人で集まってワイワイやってますょ(はい、ベタな設定なムフッ
んで、櫻井翔さんの話しになりますがなaya

呼んじゃえー的なウインク
夢なんでね、流れなんかないわい💦

爽やか大学生なんでね~(どーいう思い込み💧)
「へぇー。あ!いいょ(`・З・´)」
ってなって、あたしん家にあらわれるビックリマーク
んで、ウチの両親にもきっちり挨拶をし、なんなら多少雑談もし、部屋に来る訳です...


んが...💦
この、部屋にきた後も爽やかさを崩さず、気のいいご近所のお兄ちゃんな櫻井翔さんでしたビックリマーク
zeroのキャスター的な💧
ちゅーね💦
ほらーキョロキョロ
しょーもないでしょう~💧

夢の中なのに、櫻井翔さんを見ながら
【やっぱり優等生だなぁ】って、思ってるあたしフフ


休止発表直後のタモステ、編集出来ない。
いつもなら、大野さんのワイプも丁寧に且つ、ブツブツと切って編集するけど、このブツ切りが出来ない⤵️

だって、後何回歌い舞う大野さんが見れる
って思うと、この時この場所に確実に居た記録をまんま残したいって思う結論になりました。

まだ↗️↘️↗️↘️↗️↘️↗️↘️↗️
してますえーん

では、行ってきます