はいはい爆  笑 今日はお休み音譜

ぼぉ~~~~~~~~~!*!*っとしておりますうふ

ではではえがお♡

10神さまの言う通り×緊急討論!10神ACTORと同世代の男達 壱の陣

続き>>>>

 
あたしと同じく...ちょいと静怒イラッ#☆っとでもしたんかな~
りょうたさん: 男性ファンが欲しい...?  広く浅く知られたいって事なんでしょうか?10神ACTORのみなさん的には?
 
ここで❗️馬越くんが口を開きます
人気は欲しいけど...   やっぱ、『伸び悩んでる』っていうのが現状なんです!
 
 りょうたさんに
「自分で養蜂初めて...結局買って貰う人がおらんと成り立たん訳やん?どうやって広めていきょ~と?」と、問いてくれた華世さん
 
りょうたさん: しぜんと広まったっていうのが、正直なところなんです。開業して4年目(10神と一緒あせる)になるんですけど、正直![もの]には、自信があったので、広まって行くって自信はありました。パチパチ拍手そこ!そこ!やっぱりそこやろえー
 

  そこの自信は❓ある❓10神イライラ

 
あるの~ぉ(゜゜;)ドキドキ
 慎さん:話し聞いてて...すぅーごぃグサッときたのは
(ぁ!チャントくまグサッ刺さったんゃ汗えー)
自分達に自信があるか!無いか!かな。っと思ったんですね! 
遅い‼️ しっかり前へ出れんのは、自信が無いからやん泣く
ただ広めたいって気持ちだけが先走っちゃて...そこに実力が追いついて無い...
 
北田くん:個々で目標があったとしても、全体で[これ‼️]っていう、ちゃんとした目標っていうのをみんなでひとつの意識。せーので合わせれる位...それを一回みんなで話しあって...ちゃんと持たなきゃいけないなぁっていうのは...皆さんの話し聞いて、感じましたね...
 
ちょっと待て~ヾ( ̄ω ̄;)
今❓4年目だよね?さんも・・・
「ぶっちゃけなんかこ~~・・・当たり障りの無い会話しか出来とらんちゃ~~無いと?みたいな・・?」って感じとってくれたみたいで
 やそれは、正直ほんとあります!! 
わかってるやないうんうん‥。
かつて・・こんな記事を書きました
の中で

2016・4・13 放送

2014年12月 10神ACTOR結成・結成して1年4ヶ月経った時期

みんな必死で、同じ方向を目指しているけれども、少しづつそれぞれいろんな個人の仕事もあったりして・・・ バラバラな感じの不安を語っています

けれどもこの時期は、【初のワンマンライブ】を成功させるという明確な目標があったわけで・・

ココでは書いていませんが・・ 

「酒場」が舞台なので、10人が全員集まってではありませんでしたが、

こんなやりとりもありました!

さわりょうとは「澤柳くん」のことですねニコニコ

今は、卒業していません!

セカンドステージのダンスオーディションの時、都合で抜ける岡くんに

放った一言を聞いて・・

ヤバイな・・・sei

さわりょう:悪ふざけ!悪ふざけ!  マーク:嘘だぁ~ 絶対黒いやろ!

sei 全員苦手やった坂田くんちーんちーん

汗 ちょっと感じてたよウインク 元来は人見知りだもんね!

番組への参加に消極的だった坂田くん  ですが・・

親友から「チャンスよ!」って!みんながそんな「チャンス」をもらえる訳じゃ無い・・ その親友の言葉に乗った坂田くんも凄いよえがお♡

バンドを組んでやっていた坂田くんはステージは好きやったんやね

カメラは・・・

好きじゃなかった・・

そして・・

続けることを悩んでいた澤柳くん

んふふニコニコ らしいはーと

「その日はその日しかないし、明日は明日しかないし、思いっ切り楽しんで生きたほうが絶対楽しくないですか?!」

1日1日を大切に生きていく 僕は大切にしてます。と岡くん

 

そして・・ 坂田くんをライバル視始めた馬越くんの話に

(坂田くんは)あざとい笑

そんなマークに、岡くんが物申すぷ

マーク:相談できないっていうか・・人に迷惑掛けたくないし・・

相談して「なん?コイツ邪魔・・」って思われるんじゃないか・・って思い込んでしまうんよ・・

岡くん:オレらが信じられないんですか?

本当は・・集団で何かをするって苦手なマーク

でも、最年長であるがゆえ、引っ張らなきゃいけない責任感!

 

密かに自分の中で自己消化でもしてたんかな・・

頼っていいと?

馬越・坂田・岡・さわりょう: ぜんぜん!もちろん!むしろ頼って下さい! グループっすよ!!*

 

又々岡くんが物申すぷ

 

 

なんで?わかるとぉ~~~~~~って驚いてましたが・・
分たんですよ!この時期は!メンバーの事を見る余裕うがあったんでしょう・・
 
初のワンマンライブに向かって、今までは自分の意見を沢山言ってきたけど・・でもここで・・「モシ・・自分が意見を言わなかったら・・」みんなは・・どう動くんだろ・・客観的に見てみようと思って・・オレの意見じゃなく、10人みんなの意見が飛び交うんだろうか?と・・・思っての行動だったんですね。
かつては、10神ACTORの将来を、客観的に見てみようとするメンバーがいたんですよ。
でもこの行動も、今回 をプロデュースする坂田くんには・・ 人見知り気味の坂田くんは、「乗り気じゃないんかなぁ~~」って思って悩んでいたと告白!!
 
この1年4ヶ月経った時期でもあった、メンバー間での「小さな溝」が
4年目になった今も、変わらず・・・
 
:こうやって活動していくにあたって、これからの事が不安になる時はすごいあります
:一番の問題だな~って思ってるのは、個人個人の意識なんじゃないか
各メンバーの意識と熱量に差がある!!
じゃ~~~~~~~~~
揃えんかい!!!!
「当たり障りの無い会話しか出来とらんちゃ~~無いと?」

会話してます?

 

大好きだから・・応援させて下さいありがとう