今日から8月ですねぇ~~~~(=^.^=) /

相変わらず暑いですけど氷 

頑張ろうぜぃはたファイト

 

今回は 、 この月ジョンから

 

この 

ALL or NOTHING でやったカポエラの話が出たので、見てみようと思います!(愚痴これねぇ~~紙製のパッケージやんね~~出回ってるの

結構痛みが酷くてさぁ~~ これもパケ日焼けしちゃってて・・いい方だよこれでも・・・

ファンって大変なんだよぉ~~~泣く   お値段は忘れた・・・汗

 

 

 

レベルアップを目指し「カポエラ」を習得するべく

 

教室へと 

扉を開きいざ!!

 

・・・の前に語ってる 

部分を少し・・

ざっくり!きますとウインクニコちゃん

5人がバラバラに

それぞれ違うチャレンジして・・・

5人違うジャンルのものを身に付け、嵐として

5人合わさったときはでかいなと・・・・

だから そういうものを求めていきたい!     みたいな・・・うふふ

 

この頃、J君もおんなじようなニュアンス!で、語っているんですね~

ひとりひとりになると、微々たるものだったりする。
ひとりが「一人で何かをやりました」って言っても話題性少ない…
嵐が何かをやりましたって言ったらそれなりに…

それがイコールになるくらい…強くなりたい。
そうすると強くなるよね…(嵐が)        
みたいな・・・いやいやうふ

 

そうやって皆、もがきながらも前に、先に進んでくれたんですね。

今の嵐になる為に! 

 

  
 

レッスン風景ビックリマーク ぼけちゃってるわいなティンティン

 

 

類い稀なる身体能力を、ここでもフルに魅せてますよね照れ

 

実力を付けたい。周りはわかんないけど・・

僕自身が思うにはまだ実力が足んない。なんにしても今やってることにしても、歌踊りにしても皆そう思ってるかはわかんなですけど、僕の中ではやっぱもっと苦労して、上にいきたい。

 

未来の為に!!   っと

こんな顔で語ってますうふふ・・・うふふ

 

本ステージスタートはーと

 

 

 

 

ずっと、青さんを中心に撮られていて、

 

ずっと青さんをみてられる爆  笑  贅沢な映像ですハート

 

 

何枚とるんじゃい (〃>З<)うふふ

 

 

 

 

 

 

嵐でいてくれてありがとうo(^-^)oハート

 

 

本誌ではこんな事になっちゃってますけどうふふ・・・うふふ

 

 

いちご

 

いちごいちごコンビは、何故か青さんが「彼女」に見えてしまううふ

 

はぁ~~~朝から書いてんのにぃ~~~笑