今日から、6月ですね。

いろいろあった先月、5月・・・・・タラー

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

気持ち切り替えていこう~~~~~DASH!  

 

さあアップ 午前中のお仕事から帰ってきて、録画しておいた今日感テレビテレビ check-b

「YES!! I SCREAM」 MV公開のみっくんハート いきますよKi--北山宏光--

 

 

今回のMVは、仲間 家族 恋人など

大切な人と歩む人生をパレードで表現

ですとびっくり   グサッ血痕包丁グサッ血痕 包丁 グサッ血痕 包丁  

血傷口開きそう・・はははあせ

 

 

 

今日感テレビさんはみっくん、ソロで結構写ってて・・

テンション上がりました。アップアップ

 

MVについても、喋ってるのはみっくんだけやったしハート

 

はうハートハートハート カッコイイハート

 

まだまだ照れ 

実際は背中合わせで、ガヤさんも居るんですが・・・汗

みっくんに焦点当ててて撮ると、ガヤさんの顔を保証出来ないんで

この際、じょきんじょきん美容室しました・・

 

 

 

 

 

とっても、イケメンな北山宏光やったと思うんやけどぉ~~~ウインク

んふふハート