おはようございます(=^ェ^=)/

今朝INFOBAR HACCAをチエックしたら、青さんの主演映画決定!のお知らせが爆笑音譜

・・・・正直・・・・

えっ汗 あんまり・・汗 ごめんなさい汗

 

でも、アサデス。テレビ!!で、

この顔を見たときに、そんな気持ちは吹っ飛び、俄然!!楽しみになりましたおねがい

 

 

 

それでは、インタビューも受けてますので・・    どうぞこちらハート

★今日感テレビの追画これ

いい顔してますね。(〃∇〃)ハート

 

はいてれ(苦笑) 毎回おなじみのフレーズですねあはは

 

それは・・

こっちのセリフやん(><;)

うん(;^_^A 安定のコメントケラケラ

是非・・・Jくんに突っ込んでもらいたい・・・この顔びっくり

「何?! 半笑いで言ってんの?!」とふーん。

 

その訳は・・

びっくり

びっくりびっくりびっくりですわ・・ふーん。

 

インタビュアマイクの方もたまらず・・・笑

まま・・安定の青さんっちゃ~青さんですけど・・てれ(苦笑)

 

 

7月から撮影に入るそうで、頑張ってください。

★今日感テレビの追画これ

 

「期待していてください!!」

って言ってますんで、期待しときましょうね照れ

では、今日はこれからお仕事です汗

 

 ははははは、追加画像・・・自己満の世界やなぁ~~~汗

 あしからずあせ