゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 続き・・・

 

やってきたのは動物園。ワニ オランウータン トラッキー

 

 

触れ合う動物園乙女のトキメキ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

岡さん、いい顔するね~~にひひ

 

次はドキドキ

孫を抱いてるような三岳さんと王子キラキラキラキラな坂田くんドキドキドキドキ

記念撮影したら・・

マグカップになったんだって爆笑

欲しかぁ~~~~音譜

 

 

・・・と、なにやら馬鹿っっぽい会話が聞こえますが・・・

 

そうですよ爆  笑 ヤシの木は「木」でっすビックリマーク ねウインク  ヤマダくんウヒ

 

でも、イケメンの横顔は綺麗よね~ラブ

 

!! うまかったみたいです(*≧m≦*)ププッ

 

・・・・で、その馬越くんの足元は・・・

  • ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  まあ
  • トレードマークやもんねぷぷ

ぞうには、乗れるんだってキョロキョロびっくり

澤柳くんと中島くんが体験音符

なかなか、楽しそ爆  笑

 

お次は、

なにやら、怪しいパフォーマンスやけど・・・

 

体験する事に( ̄□ ̄;)!!

 

速攻で、岡さんの体験は決定!!爆笑

もう一人・・・選ぶ事になった、その時・・・

 

静かに手を上げる坂田くん。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム ウケるあはは

かわいい~~~~~~~天使天使天使天使天使

早速・・・・体験ビックリマーク

ん? せーの?????

岡!後ろ!!後ろ!!

 

慌てて池から出る二人・・ハッハッハッ

止めて・・・タラー

本当に心臓に悪いタラー

(笑) 仲良しさんなグループですねウインク

こんな事にも、頑張った二人なのでした爆  笑

 

 

ささっ 大本命な話題へ!!

 

なな、なんと新メンバー加入!!

新メンバーは、既にタイでは人気もの

な人物!!

 

そこで・・言っちゃった一言が

マジ受け∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

現地メディアに取材される「バリはや!」コンビ音符

 

その、新メンバーにグイグイイク、澤柳くんあはは

 

 

 

うん!嵐の青さんと一緒だねウインク

 

 

ささ、新メンバー加入で、更なる活躍期待しますo(^▽^)o

んで、現在のセンターさん。

 

 

新メンバーのモトくんの居るところに向かう時、ダンスレッスンにお邪魔した際ハッ

得意のダンスをカッコよく披露する、ヤマダくんの後ろ・・・

 

 

 

 

 

澤柳くんがさせたのね~~~ニヤリニヤリ

なんとも、素直なセンターさん笑う