昨日は、「体育祭」の所が多かったみたいで・・

保護者の方々・・お疲れ様でした照れ   ご兄弟が控えてる方々はまだまだ、続きますねあせる

頑張って下さいニコニコ

 

ではでは、あたし今日はお休みの日なので、「バリはやッ」の馬越くん音譜いきますねウインク

 

おはよーございます晴れ

肌感は、ちょーどいい。みたいですが、湿度90%ビックリマーク

ちょっとムシムシ感じる人もいるかも・・やねひらめき電球

 

今日の日中は晴れますが、明日から天気は崩れるみたい。

 

洗濯洗濯たっくさんやったばい洗濯洗濯洗濯洗濯

 

  

今朝お出かけはTシャツ1枚だと少し寒いかも・・

 

・・・・と、中継してる馬越くんの様子が・??????

 

 

 

 

この僕が着ているような、薄手のモノを羽織るといいと思います音譜

っていう、中継でしたプッ

 

今日は、「晴れ晴れ晴れ」 汗ばむ陽気になっちゃう晴れ

運動するなら今日がチャンスCHANCE  

 

俺と走るか!? だってぷーっ!!ぷぷ  ビデオ近いハート近いハート

 

今日も いい1日でありますようにバイバイ 馬越くん 朝早くからありがとニコニコ