ウタコん家にて・・

ベッタベタな恋愛ドラマを鑑賞中sei

 

      

(〃´u艸)ンフッ♪  

 

一人だけクソDASH!つまんないご様子でウヒ

 

そして起こした行動は・・

seiseiハッ

 

あ~~~~~!!

イイところだったのに・・

ちょうどマチ子さんとがみのるとこだったのに・・・

 

?? 

なんだそれハテナマーク

 

ドラキュラ恋とは人生をばら色に変えてくれる素晴らしいいスパイスキラキラ

いや~スパイスというより、あま~~いデザートラブラブ

そう!恋はショートケーキsei★ 

怪物くん全然分かんない・・むかっ

(*´pq`)クスッ 

 

恋したことないの・・・ハテナマーク

 

 

ない!!!

ドラキュラオオカミ男フランケンえぇ~~~~~~~

なんだよムカムカムカムカムカムカムカムカ

どうやら・・恋を知らないのは、怪物くんくんだけみたい

 

   

怪物くんなんだよむかっおまえらむかっ恋しってるのか・・・・・たてせん

 

  

オオカミ男ま!坊っちゃん、いずれは恋を知って、大人になっていくでガンス

 

      オオカミ男ハッ

 

 

おい!!! 「大人」って言ったか?

をすると大人になれんのか?

 

怪物くんsei

爺やは「大人になったと判断されれば、怪物ランドに帰れる」・・・・的な、事を言ってましたね。

 

 どういうことだよムカムカ

 

 sei

をすると大人になれる発見

 

 

 

おい!ウタコ!

 

教えてくれグッ 俺に恋をキランy’s

 

 

もうちょっと今日、書きたかったんだけど・・時間なくてここまであせる