今日は・・朝から雨だ~~

大体お休みの日は、ほとんど家から出ないんで関係ないけど、洗濯物が乾かないのが困る汗

 

っということで、今朝からせっせと編集じょきんじょきん

では、早速 ZIPにこコラボキラキラ

 

 

スーツ姿も見慣れてきましたねウフ

 

 

う~~ん考える

 

 

2個 画像用意しました。

上のが、まだちょっと作ってない感じの社長っぽくって

したのが、社長入った青さんっぽく感じて・・

おもわず、2枚残しちゃったあはは…

上のがあたしは好きですけどね~~ウインク

 

あ!そのありがたい言葉は・・・もう皆さんわかってると思うので、あたしはスルーでにっこり

 

 

っと、青さんから言ってもらえたんで、頑張ろうにかっ

 

 

スポットを挟み♡

 

今夜は

登場されるそうで(≡^∇^≡)

 

 

 

めったに見れない、青さんの姿が見れるようですよわはは

 

しかし・・はぁ~~ぽっ 青さんの

エロいですわ照れる