昨日書こうとして、消えちゃったえーん

 

土日仕事がむっちゃ忙しくて・・   メンタル破壊ショックした・・

 

一昨日、帰宅して録画してた「ズムサタ」チエックcheck-bしたら、

 

今年の24時間テレビのメインパーソナリティー!!拍手

「NEWS」のご挨拶キラキラ

 

なんか、面白い感じだったんで( ´艸`)  どうぞキラキラ

 

 

だそうですハート

 

 

こちらのリーダーさんは、ちゃんとメンバーに話をふってくれてますよぷぷ 

んで、振られた手越さんはというと・・・

 

 

・・・お三人さん・・・顔真顔ははは・・・

 

・・・明るいねぇ~~~汗aya

・・・とここで、何となく空気をお読みになった増田くん

 

と、リーダーにお話を振りましたよニヤリ

 

 

ほうほう(´ω`)

 

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  

 

「手越さん」寄りに思われたく無いと・・爆笑アハハ

 

手越さんってどんな人ビックリマークって思われてんだろう笑

あたしは、見た目より(どんな見た目だよ笑) ちゃんとしてる。感じがするし、男気もあって・・・

何より「ポジティブビックリマーク」な、ブレテナイ自分の見せ方してる所が、好きだな照れ

 

 

(*’艸3`):;*。 プッ  世間はねぇ~~~~爆笑

 

 

はい!メンバーはバッサリ斬る

そういう事、言い合える関係性っていいんじゃないウインク

 

 

爆笑笑  続けた続けた・・笑

 

 

 

 

 

みんな笑顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いい顔してますスマイル

 

 

ちゃんと愛されてるやん笑顔

 

 

24時間テレビ楽しみですね爆  笑

 

さてさて、夕べの

 

 

 

この青さん、楽しかったかな?

あたしは、後で録画したのを見ます( ´艸`)

 

ほんとうにもうすぐですねぇ~~

 

 

はぁ~~ラブラブラブラブ

 

 

あなたにハート  ねラブ

 

んふふラブラブ