サクラ桜咲く 随分あっちこち咲いてますね~

通勤途中の公園もすっごく綺麗に咲いてましたサクラ

 

 

青さんのドラマ、番宣始まりましたね爆  笑

番宣と言えば・・・

あたしが1番印象に残ってる番宣は・・・

「鍵のかかった部屋」での

 

 

中居兄さんと、タモさんとでしたねウインク

 

では、登場ルンルン♪

 

 

 

あたしね・・ここで・・・

違和感感じたのね・・・

やっぱ!女優さん先じゃない汗

佐藤さんは、しっかり「どうぞどうぞ」と合格

 

 

この方も、見えてはないけど「どうぞどうぞ」と合格

 

大人な男性は、やっぱ違いますわ合格

 

青さんの差し入れは、釣ってきためでたい!びっくり

 

コンビニでいいのにぃ~~~~笑

 

ハート・はーと綺麗な青さんでハートラインストーン青

 

 

さあ~ここから~~~

マニアックポイント手ポイント

ドリンクをそれぞれ調達しに歩く

中居兄さんに、「タモさん!!大野が氷ね~ぞ!って!」っていじられウヒ

大野智 いや~言って無いっす汗

 

っとここでポイント。 指原ちゃんが

あ!氷ここにあります。っと・・・

指原ちゃんに近づく青さんうふふ

 

 

ポイントなんでがんばるっ!! デッカクしちゃった笑う

この背中、良くないですか?

寄り添う感じが、マニアック魂を揺さぶる笑う

あ~~あたしここポイント 何回も再生しちゃったもんね~~ぷーっ!!

音声最大にして聞いてみるとハートラインストーン青ハートラインストーン青

 

大野智 あ~氷・・

青さんが手づかみで、氷を掴もうとしてるのを見て

さっしーこと指原莉乃ちゃん あ!これトング・・

大野智 あ~大丈夫だよ大丈夫

さっしーこと指原莉乃ちゃん いいですかぁ~

大野智 うん

って言ってますうふふ

 

※追加 全画面だとこんな感じ

 

矢印↓

隅っこの二人に目釘付けキラキラ だったのです照れ

この後、乾杯音符

しようも、中居兄さんのグラスが無く・・

当然えー「大野!俺のグラスはむかっっと中居兄さんあせる

気が効かない青さんで汗

慌てて動いたのはタモさんでした^-^;

これが、赤さんやJくんだったら、きっと上手く立ち回れるんだろうなぁ~~~と、思った甘甘サトシックへっ!!

 

このあとも、飲み物を、お茶お茶をチョイスした青さんに、「お前飲まないの?」

と言われ

大野智 ぼく~明日もあるんで・・・

とツッコまれ・・

中居正広 みんな、明日あるよ~~と

大野智 いや~明日ボク、はやいんで・・・

笑 この人 「超」 付けて、可愛く反論してみましたよ汗

 

 

こんな顔で・・ぷーっ!!ウヒ

頑固な青さんが出ちゃった瞬間でしたねウインク

 

いろんな青さんの顔があったこの番宣音譜

いろんな意味で笑 忘れられないです笑う

 

「セカムズ」番宣も、楽しみですね。

HDD整理しなきゃ逃げる