旦那が帰ってくるまでの間に・・

ぱそこん。

 

週ジョンと一緒に今日は帰ってきましたよウインク

中身の青さんはこんな感じやったドキドキ

 

 

ぎゃぁ~~~~~ ♥  こんな顔するんですねぇ~~~

ん?・・・・・・この感じ・・・

何か見覚えありませんか??

 

魔王

壁と青さんえー 

 

更に

 

 

週ジョン

 

 

魔王

向きを変えてみますか?ニヤリ

 

 

 

 

ちょっと

週ジョンさんキョロキョロ

 

更に更にえー

 

 

これは、確信犯でしょ笑

 

はいビックリマーク魔王

 

 

こちらも向きを変えると・・・

 

 

 

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ 綺麗な青さんなんでよかですけどね笑う

 

 

はぁ~~~~見惚れるハート

 

あ! タモリステSPで忘れてた事あったビックリマーク

 

 

やったったいねニコニコ

 

 

これもランキング入ってたのよキラキラ

んでね。 これ見てすぐ、どのDVDだか分かる?・・・・

よね~~・・・ヾ(¬_¬〃)ノ

ガーンあたしは分からなかったガーン

なんならまだ見てない「宮城」のかと思った汗

 

これでしたチュー

 

・・・・これもあんまりよくみてないかもニヤリ

 

ではでは、もうすぐ帰ってくるかなもやもや