今日は暖かかったね~~おひさま

花粉の方も、随分治まった感じですニコニコ

 

この前のタモリ。ステ の「サクラ咲け」からねハート

結構何回も見てる映像やけどニヤリ

 

 

は~~~~ぁ(〃∇〃)ラブラブ

眉間のシワがよかねハート

 

 

歌う青さん、ほんとうに大好きですハート7

 

 

んふふ キラキラ

 

 

ペロンチョぺろっ  この時もやってますねアハッ  癖ね笑

 

 

赤さんもイケメンですハート

 

 

提供バックもしっかり編集 笑う

 

次はFNSうたの春まつりver.

 

眉間のしわぁ~~~~ハート

この時は、ワイプでずっと知念ちゃんが抜かれててウフ

ナイスブルー音符やわぁ~って思ってた笑

 

 

赤さんわぁお  女の子みたいハート

 

 

ニノブルー音符  スマイル王子だねキラキラ

 

拙い情報ですいませんあせる

 

さぁ~~~夕飯作らなきゃあせる