ついつい手を出してしまった

 

手手イジイジあせる  

 

これが中身がなかなかラブラブラブ

 

CUTE青さんCUTE

 

 

キュート過ぎるでしょ笑

 

 

こっちは目線外しねにこっ これもいいねラブラブ

 

 

はいビックリマーク ドラマの青さん  良くこの顔するよねaha2

 

  

 

この山コンビもいました

 

 

赤さんsei そんな顔で青さんを見ないでねぇ~~笑

 

そして、みっくんきゃはっ

 

ぷぷ可愛い~~~ぷーっ!!

 

あ! ジャガーズのお二人のお部屋潜入があったんだよねニヤリ

 

ジャン!! 弟さんのお部屋

♥の枠が嵐のね音譜

 

 宮城・・・まだ封も開けてなかったわキョロキョロニヤリ

 

お兄さんのお部屋

 

ハッ

 

 

わ~音譜あたしも好きよ~~おねがい

 

ずずーいい進むと・・

イタ!

 

北山宏光ラブラブ 

 

お二人の部屋とも、KSDDのあたしには、夢の城だわにっ

 

これがあるから頑張れるよしっ