今日は・・予定外の仕事の延長で、ちょっと・・…(゜。゜)…ボー……

 

さて! 元気みつけに行きますかウインク

 

 

ここからスタートカチンコ

許可なしでは入れない、高級住宅地へ・・

レポート開始マイク

 

 

 

うんうん(´ー`*)

 

そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆

そんなアイドルにも悩みがハッ

 

 

 まだまだだなぁ~だってぷ

 

こんなことしてるからじゃないのぉ~~~ニヤリ

豪邸内で見つけたプールにてプール

 

 

マイク・・外しいぃーのモフッ

 

 

押さないでくださいよ×2  大事なんで2回ねプププ

 

 

芸人さんかぁい

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

じゃぁ!!o(*′・ω・`)〇)) ドン!!ハッ

 

驚くビックリ

 

 

そりゃ~ね~ やっぱり 

アイドルですものサタデーナイトフィーバーキラキラハート赤

 

 

(*;゚;艸;゚;)ブフフ ←笑いをこらえてる笑う

 

そんな北山くんの「流石」な瞬間ハート

初めて聞いた歌にも、即座に反応

 

一緒に歌っちゃうんだもの照れ

 

パチパチパチパチ音譜  ロケ おつかれさまでした

 

もっとあったね、「流石」な瞬間ルンルン

 

 

プレバトランキング 書道編 第一位乙女のトキメキ

 

綺麗な文字だね 照れ  

 

 

 

楽しみでしかないニコラブラブ