今日はホワイトデーホワイトデーですねウインク

 

あたしは  旦那からマシュマロマシュマロ 

 

 

        長男からプリンプリン

貰った(-^□^-)ルンルン   んふふ 全部身内ねぷーっ!! 笑

 

昨日書いた、嵐ちゃんの番組を、HDDにほったらかし

にしてる件!!

少し手、つけてみました口笛

 

何時のから!!というと・・・

 

 

 

この時期から・・らしいい・・・(^o^;)

 

CMは?JAL飛行機

 

 

ははは汗

 

麒麟びーる。さんは

 これですもんハート

 

うかうしてると、1年経ちゃうね(^_^;)

 

慌てて編集すると、雑になりません? あれ?あたしだけかきょろきょろキョロキョロ

いつもなら提供バックも

 

 

 

 

 

何度も捕獲してるCMとかも

きっちり編集じょきんじょきん

するんだけど・・

慌てて編集すると、ついついスルーしちゃう汗

 

ん~~~~~~これ10月だねあせる

あ~~ね~~~~ショック

お察し下さい落ち込む(orz)

しばらく堕ちてた時期涙   

 

この頃・・・

 

  北山くんハートに凄く

助けてもらったなぁ~ニコニコ 

北山くんのファンブログの方にも、沢山あったかい言葉

貰ったリしておねがい

お世話になった方。ありがとう照れ

 

青さん 嵐でいてくれてありがと音符

 

 

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[
  んふふラブラブ 

                     こんなの頂いちゃいました拍手