10神春の大運動会続き ・・

 

 ちゅう~のおふざけをしちゃった坂田くんに、バシッパンチ!と制裁!!

      ささっ・・続き・・えー

 

 

第3種目目は

パフルンルンパフトランペット

 

障害物注意  まず、最初は、ぐるぐるぐるぐるバットバット

  ( ´∀`)あは笑

爽やか澤柳くんも・・・オモロー

 

次の障害物注意は   

 

そうすると・・・・。

ご期待通り・・・   こうなる・・ゲラゲラわははは

澤柳くん ナイスですグッきらきら

 

さあ~音譜この人の出番

 

すると・・

     

 きゃっ 今度はsキャラですか・・∑!!

・・・・・・・好き・・見るハート

 

次の障害物注意は 袋の中に入って、ジャンプぴょんぴょんジャンプ小

・・・・・・さほどのハプニングも無くニヤリキラッ☆

 

第4種目は 

  「心ひとつに!チーム対抗10神リレー」

 

コースは、新体操 フープの中に次々に一人づつ入り、最終的には5人フラフープ入ってゴールする・・

y’s再生

 

( ´艸`)ラブラブおんぶされてるし・・・   きゃわドキドキ

 

この妖精ティンカーベルのおかげであはは   見事

白組 優勝くす玉

 

はぁ~楽しかった音符    次回は・・

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑  次回もめっちゃ楽しそうブルー音符