うるう年 | Healing 海Time

Healing 海Time

海が大好きです。海に何度も励まされています。
一日中、海を眺めていられたらいいな(*^_^*)

今日は、2月29日クローバー

なんだか貴重な気がしてブログ

書かなきゃって思いました(笑)

私は趣味が沢山あって

先日、

その一つ、幼稚園児と

遊んできました音譜

可愛いんですよ~これが音譜

みんな一生懸命でラブラブ

今回は幼児教育を目指す若者にも

お手伝いして貰いましたクローバー

この後、劇を見て貰いました。

私は、脚本演出で、今回は照明です。

後ろから園児の反応を見るのが

大好きですラブラブ

前のめりになってお話の中に

すっぽり入っていく様子は

たまりませんラブラブ

 

可愛いーーーーラブラブ

 

子供達は、屈託なく大声で

笑ったりしています。

 

癒やされるーーークローバー

 

園長先生や職員の方々に

お礼を言われますが

こちらの方こそです。

沢山の力と癒やしを

頂きましたクローバー

 

とってもいい時間でした~音譜

 

2月今日で終わりますね。。。

小樽の雪灯りも行ってきました音譜

すごーく癒やされましたぁクローバー

あれ。。。とっても見覚えのあるマークが。。。船

さすが、海の町、小樽ですね。。。船

 

あ~小樽行きたぁ~い音譜