めんそ〜れ〜

シーワークス沖縄アイランドの

マナミです


雨予報ですが 何とか 晴れを保っています


どうか どうか どうか

雨降りませんよ〜に




先日、船の整備の大先輩から

 🐟おっきなシイラをいただきました😊

すぐに、とりかかりました




調理台に収まりきらず😅


さあ!

海の恵みに感謝して


捌ききりました

だいぶ、手こずりました😅





身がプルプル😆



大先輩オススメの、

バター醤油にしてみました😊

口に入れた瞬間のフワッと柔らかい身で もう美味しい〜美味しい〜美味しい〜


この美味しさは!

独り占めはいけない


ジップロックに入れて、友人達にお裾分け😊


次は、魚天ぷらにしてみます!


幸福に満たされた日でした😊




シーワークス沖縄アイランド