めんそ〜れ〜🌺
マナミです😊

男のロマン!?と言われてるそうですが
いやいや、わたしも出会いたい❗️🥺




出会いは突然でした❗️
GT!ロウニンアジ!
2号艇 船長が、釣り上げました😆
ホントの話! 本日GT2匹目😆
クタクタの様子でした😅


いつか会いたい憧れの魚NO1だそうです😊

目の前でこんなfight見たら、絶対釣りたい😆 ドラグ音に乾杯❗️

なんと❗️なんと❗️
この日は2度目のGTでした❗️

目が❤️になるほど、カッコいい顔にボディ❣️ GTの事ですよ😅

20代のjrがクタクタになってました💦

わたしは
筋トレが必要?

これだから、釣りは
 やめられない😊




粋な海遊び🛥
シーワークス沖縄アイランド

クルーザーチャーター
海遊び!企画・運営
なら
お任せください!
⭐️出航数も県内 高実績!

株式会社 La・mare