めんそ〜れ〜ニコニコ
シーワークス沖縄アイランドの
マナミです❗️

沖縄は🌸が満開です照れ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
寒緋桜(カンヒザクラ)といって
日本一早く咲くんです❗️
直径1.3センチの濃いピンク色の花びらですおねがい 



生まれも育ちも沖縄の私は、東京でヒラヒラと散る桜を見た時には、感動しましたおねがい


沖縄の寒緋桜は、ボトッっと散
るからです!チュー
そこも含めて、大好きな花ですウインク

話は海に移りますねウインク

最近の近海釣りの

釣果報告です🐟

スタッフ大河が
念願のアーラミーバイを釣りあげましたびっくり
側で見ていた私も、大興奮でした爆笑 

この日は、よっしー船長の
誕生日🎂 ビッグ🐟なプレゼント🎁となりました。

実は❗️
我が船では、記念日の出港には
 何かが起こる❗️爆笑
もちろん!いい事ですよおねがい



わたしも、釣るぞー💪の願いを込めて! あやかる❗️
ドン!👇



この写真!ぬいぐるみ疑惑も
でましたが、正真正銘の
アーラミーバイです照れ
次は
何が釣れるか ワクワクしますおねがい


お付き合いいただき
ありがとうございます照れ



粋な海遊び
企画・運営なら
お任せください!