沢山のキャンセルのご連絡をいただいております。


【沖縄旅行断念しました😭
必ずリベンジします❗】




皆様と電話やLINEなどでやり取りしていますが、とても残念そう……



今回が初めてのご利用だったり、リピーター様であったり………




とても残念だな~

っては思いません。




皆様とのお楽しみは
今回の非常事態が去ってから
思い~~っきり楽しみたいと思います。




めったに無い今年の4月、5月ののんびりした時間は私達にとってもなかなか貴重かも❗




今のうちに無人島で沢山遊んで新しいプランやポイント探しに務めます(笑)








へっへっへ~

ちょうどイカ釣りの時期

よく釣れてます。
(漁協のセリに出してますけど)









横浜の家族からも沢山の海の幸をいただきました❗感謝感謝




2号艇でカニパーティー






3号艇でウニ、イクラ、ホタテ、ホヤ パーティー









皆様❗❗

気を付けてお過ごしくださいませ

そして、

沖縄の海は我慢強いので慌てないで大丈夫ですよ⤴️⤴️






Thank You