タコ釣りでの出航🎣(9名様)

今日は、廣澤さんの1人勝ち😃😃❗️

朝からずっとタコ釣られてましたね❗️

皆様ポツポツ釣られてる中、流す度タコ🐙釣られてましたよ!😃

途中、ポイントを変え,最終的に、全員安打となりましたね!

皆様頑張ってくださりありがとうございました😊

お疲れ様でした😃

タコ、まだまだ釣れますね😃

又チャレンジお待ちしてます。

明日はジギング便での出航です。まだ🈳ありますのでチャレンジお待ちしてます。

SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡下さい。

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

今日の釣果です。↓


廣澤さん!朝一番からの🐙🐙❗️

おめでとう🎊㊗️

竿を新品に変えてのタコ🐙🐙



1人で、ずっとタコ釣られましたね😃

朝一番からの3連発❗️


ポイントだけ変えからもタコ釣られてましたね😃

竿を新品に❗️これ乃効果か?😃😃


今日は持ってましたね❗️

竿頭!11杯の🐙🐙

おめでとうございました👏👏


中島さん、森重さんも🐙🐙🐙!

バラシもありましたか釣ってくださいましたね!

おめでとうございました👏👏


中島さんも🐙🐙🐙❗️

今日は、少し出遅れましたが🐙釣ってくださいましたね😃おめでとうございました👏👏


大岩さんも🐙🐙🐙


おめでとうございました🎉👏

又チャレンジお待ちしてます。


福冨さんもタコ🐙🐙

おめでとうございました👏👏


奥村さん!、タコ🐙🐙

おめでとう🎉㊗️


松本さんも🐙🐙


最後の最後で、都築さん!種類が違いましたが🐙❓❗️

皆様、一日お疲れ様でした。