タコ釣り🐙での出航、

雨が降る中での🐙釣りでしたが、片岡さん、竹内さん、頑張って🐙釣ってくれましたよ!

キロ、キロオーバーの🐙も見えましたよ😃

明日もタコ釣り🎣での出航です。

頑張ってきますね😃

明後日もタコ釣り🐙🎣での出航です。

明後日、🈳がまだ11名ありますので是非タコ釣り挑戦しにきてください。

SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡下さい。

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

出航時間は、5時出航、12時30分竿上げです。

4時30分までには集合してください。

※以前の職業、底引きして漁船でした。近くにいた底引き網漁船の友達から、沢山の魚🐟カマス,真鯛、クルマエビなど頂きました😃 

ありがとう😊

今日の釣果です。↓

竹内さん、以前、昔タコ釣り🎣一回、

今日で久しぶりのタコ釣り🐙!二回目だそうです。キロオーバーの🐙

おめでとう🎉🎉


これ又キロある🐙

又々おめでとう🎉🎉

又タコ釣り🐙挑戦しにきてくださいね😃


竹内さん❗️やってくださいました😃


片岡さんも!タコ🐙🐙

タコ釣り、二回目だそうですが頑張ってくださいました😃

🐙❗️おめでとう🎉🎉🎊


顔出しNGさんも❗️🐙


以前の職業、底引き網、その底引き網漁船の友達から沢山頂きました😃

カマス!大量❗️


真鯛、クルマエビ、ホウボウなど沢山頂きました😃




沢山頂き,ありがとう!



カマス!早速捌き、お刺身で!

クルマエビは塩茹でで!😃

後のカマス、真鯛は、干物用に❗️