今日の🐙は大きい😃




今日もタコ🐙釣り🎣

暑かった😭😭

前回とは言えませんが少し難しい😭😭

タコ、1人が釣られると,連鎖する事もありましたが、これ又😭

その中でも🐙釣ってくださいました😃😃

今回,🐙釣り,初めての中野信幸さん、夏美さん初め、タコ釣り、二回目,前回のリベンジで来てくださった、廣澤さん、都築さん、細河さんも🐙釣ってくださいました😃おめでとう🎉㊗️

永見さん、松本さんも❗️🐙😃!

今日の🐙は良型の🐙❗️キロオーバー初め、キロ近い,700から900gのタコでした😃

明日も🐙釣りでの出航です😃まだ、9名🈳ありますので、タコ釣り、チャレンジお待ちしてます🤲。

※出航時間は5時出航、12時30分竿上げです。

4時30分までには集合してください。

※SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡下さい。

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。


中野さん!前回、タイラバ便での乗船、ありがとうございました😃、今回はタコ釣り🐙初めての事で、乗船してくださりました😃ありがとうございました😊

初めてとは思わない⁉️

今日の竿頭でした😃おめでとう🎊🎉🎊👏🎉


ポツポツ🐙釣ってくださいましたね😃

又、🐙釣り、挑戦しに来て下さい😃


夏美さんも😃タコ🐙!

おめでとうございます㊗️㊗️

今日が初めての🐙釣り❗️

キロ近い🐙❗️

🐙釣り、又来て下さい😃

お待ちしてます🤲。


可愛い🐙も😍!

でもキロ近い🐙も❗️


細河さん!朝一番😃ファーストヒット😃



二回目の🐙❗️これ又キロ近い🐙

バケツに吸い付き中々離れません😃


廣澤さんも🐙



都築さんも🐙

おめでとう㊗️


最後の最後で、やってくれました😃

1.2キロは軽く超えるタコ🐙🐙

おめでとう🎊👏👏👏


朝一番からのタコ🐙🐙🐙

中野さん、夏美さん❗️細河さん❗️永見さん😃!

松本さんも😃


廣澤さんから、色々な差し入れ頂きありがとうございました😊😊

美味しく頂きます😃


中野さんからも😃❗️

差し入れ頂きありがとうございました😊