今日は、残念ながら、チャレンジ居なくてお休みでした😭😭😭

お休みで、地崎で、アジが沢山釣れているので、同期の山本君の船(仁盛丸)でアジ釣りに行ってきました😃😃❗️

アジ😃入れ食い状態😃😃

何匹❗️何百匹😃分かりませんが、笑いが止まらない程釣れました😃

久しぶりに楽しい釣りになりましたよ😃😃

地崎のアジ、居つきアジ、1年中漁礁に着いているアジ😃😃

見た目で分かる脂ノリノリの黄金アジ😃😃

刺身、塩焼き、アジフライ、煮付けなど最高😃😃

沢山釣れましたので、干物用も作りました😃

こんな感じでしたよ😃

同期の山本幸嗣君😃(仁盛丸)

アジ、にキジハタ😃

アジ、ハリ9本❗️全部のハリにアジ😃😃


メバル😃


アジ😃😃

2人で沢山😃😃

もう何匹釣れたか分からない😃😃



まだまだありますがとりあえずこんな感じでした😃


干物用に捌き、明日干物(自家製)作ります❗️

明日はタコ釣り🐙での出航してます🤲