ジギング便での出航。(2名様)

青物、残念ながら顔見えませんでした😭😭

朝一番から真鯛😃!

その後、色々なポイントを回り、色々な魚種が釣れましたよ。

真鯵は、コンスタントに釣れましたね❗️

今日は、暑かったですね。

暑い中でのジギング、一日お疲れ様でした。

又、チャレンジしに来て下さい。

今日の釣果です↓

朝一番、良型の真鯛😃

大塚さん😃

おめでとうございます🎊🎊


大塚さん、橋本さん,

トラフグにサバフグ🐡🐡


太刀魚も😃😃

指4本位の太刀魚❗️

大塚さん😃


35㎝越えの真鯵❗️

丸々肥えた真鯵😃😃

何本も釣ってくれました😃

おめでとう🎉


真鯵😃ポツポツ釣れましたよ!

大塚さん,橋本さん😃😃


大塚さん😃


橋本さん😃😃

暑い中、お疲れ様でした。ありがとうございました😊

※明日はまだ予約ありませんので、タコ釣り🐙、タイラバ便、ジギング、タイラバ便、予約が入れば出航してますので、是非チャレンジしに来て下さい。

SEAーTRY(船長、高須)愛知県南知多豊浜中洲港より出航してます。

090-5453-0948まで連絡下さい。

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

※タコ釣り、タイラバ便、ジギング、タイラバ便での出航は最初に予約された方の釣り方での出航となります。

予約状況を確認の上連絡下さい。

予約状況です。↓

明日はガラ空き

7日、タコ釣り🐙予約7名、5名🈳

8日、タコ釣り🐙予約3名、9名🈳

10日,タコ釣り🐙予約5名、7名🈳

12日、タコ釣り🐙予約2名、10名🈳

13日,タコ釣り🐙予約6名、6名🈳

15日、タコ釣り🐙予約1名、11名🈳

18日、定休日

20日、ジギング便

21日、祭礼の為お休み

26日、タイラバ便、予約4名、8名🈳

28日、チャーター便

※暑い日が続きます。熱中症対策を万全してきてください。

※氷は必ず持参してください。