🐙タコ釣りでの出航❗️

タコ🐙🐙🐙❗️絶好調😃😃😃🐙❗️

朝、一番からのタコ🐙🐙!

途中から、連発する時も何度もありましたよ😃

タコ🐙🐙絶好調❗️

3名様で、竿頭17杯❗️計39杯でしたよ😃

※タコ釣れてますよ!

明日もタコ🐙釣りでの出航です。

まだ9名🈳ありますので、🐙釣り挑戦しに来て下さい。

SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡を❗️

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

今日の釣果です😃🐙🐙↓


松本さん❗️

今日の一番乗り😃😃

落として1分でのタコ🐙🐙🐙


その後も🐙🐙🐙❗️


又々❗️🐙🐙🐙


まだありますよ!🐙🐙🐙


竿頭17杯❗️水面バラシも多々ありましたが、やってくれましたよ😃😃

おめでとう🎉🎊


妹の旦那さん、榊原さんも!🐙🐙🐙

今年、初釣りでのタコ🐙🐙🐙


おめでとう㊗️🎊計、9杯!

又,🐙🐙🐙釣りに来て下さい。


顔出しNGさんも❗️計13杯❗️


こんな感じでした😃😃🐙

タコ🐙🐙

絶好調❗️今年はタコ🐙🐙いい感じです😃

タコ釣れ、挑戦して来て下さい。