明日は、ジギング便(ジギングのみ)での出航です。予約1名、11名🈳ありますので、チャレンジお待ちしてます🤲。

タコが食べたいと思って、タコ釣りにプライベートで行ってきました。

🐙朝からポツポツ釣れましたよ。

茹でタコ🐙🐙にしていただきます😃❗️

タコ釣りも、してますので、タコ釣り🐙❗️挑戦しに来て下さいました。

タイラバ便、🐙タコ釣り、ジギング、タイラバ便での出航は、最初に予約された方の釣り方での出航になりますので、ご理解の程よろしくお願いします🤲。

予約状況を確認の上、連絡してください😃

SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡を❗️

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

予約状況です。↓

明日、21日,ジギング便、予約1名、11名🈳

22日、タイラバ便、予約3名、9名🈳

23日、タコ🐙釣り、予約1名、10名🈳

24日、タコ🐙釣り、予約2名、10名🈳

29日、タコ🐙釣り、予約2名、10名🈳

30日,タコ🐙釣り,予約4名、8名🈳

※後はまだ沢山🈳ありますので、チャレンジお待ちしてます。

出航時間は、5時出航、13時竿上げです。

4時30分までには集合してください。




こんな感じでした😃

今年は,タコ🐙🐙、好調です😃❗️