タイラバ便での出航❗️

今日の真鯛、中々手強い😭😭

朝からアタリ、沢山あるけど、中々乗りきらない😭あの手この手を使い、真鯛、何とか顔見えました。

バンバン当たってくるものの、すぐに離してしまい、手強かったです😭

その中で大野さん、真鯛❗️

価値ある真鯛でしたね😃😃

又、真鯛、挑戦しに来て下さい。

ありがとうございました😊お疲れ様でした。

大野さんから、朝食まで頂き、ありがとうございました😊😊


大野さん❗️

朝、一番❗️良型のマゴチ❗️

今から夏にかけて、美味しくなる高級魚ですね😃



沢山、当たりがあるけど、中々乗りきらない中、手強い真鯛、攻略して釣ってくれました😃

価値ある真鯛でしたね😃

おめでとうございました👏👏




今日のヒットユニットです。参考までに!


朝食、頂きありがとうございます🤲😊

お疲れ様でした。

※明日は定休日です。明後日からまだ沢山🈳ありますので、是非遊びに来て下さい。

※タコ釣り、タイラバ便、ジギング、タイラバ便での出航は、最初に予約された方の釣り方での出航となります。予約状況を確認の上、連絡を❗️

※出航時間は5時出航、13時竿上げです。

4時30分までには集合してください。

予約状況です。↓

明日は定休日です。

21日、ジギング便、予約1名、11名🈳

22日、タイラバ便、予約3名、9名🈳

23日、タコ🐙釣り、予約1名、11名🈳

24日、タコ🐙釣り、予約2名、10名🈳

29日、タコ🐙釣り、予約2名、10名🈳

30日、タコ🐙釣り、予約4名、8名🈳

※SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡を❗️

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。