タイラバ便での出航でした。

前回乗船頂いた、板屋さんが父親と乗船してくださいました。

父親の卓生さん、タイラバ初挑戦でしたが、真鯛釣ってくれましたよ😃

これを機会に,真鯛、又挑戦しに来て下さい。

今日は、色々なポイントを周りました。

最後の最後で、真鯛釣ってくれました😃

全員安打となりました😃ありがとうございました😊😊

又,是非SEAーTRYで真鯛、挑戦しに来て下さい。お待ちしてます🤲。

今日の釣果です😃↓


板屋さん(浩平さん)

40オーバーの真鯛❗️

おめでとうございました👏👏

チダイも!


塩焼きが美味しいです😃

真鯛❗️2枚!


初挑戦でしたが真鯛釣ってくれました😃

父親の板屋卓生さん❗️真鯛❗️

おめでとうございました👏🎊


2枚目😃😃😃

トラフグも!


サバフグに,ガンゾウビラメ❗️




こんな感じでした。

一日、お疲れ様でした。


板屋さんから,朝食まで頂き、ありがとうございました😊😊

※タイラバ便,タイラバ,ジギング便、タコ釣りは最初に予約された方での釣り方での出航となりますので、予約状況の確認をして、連絡してください。

SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡を❗️

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

予約状況です。↓

20日、定休日です。

22日、タイラバ便、予約3名、9名🈳

24日、タコ🐙釣り、予約2名、10名🈳

29日,タコ🐙釣り、予約2名,10名🈳

30日、タコ🐙釣り,予約4名、8名🈳

※皆様のご参加、お待ちしてます。

※出航時間は、5時出航、13時竿上げです。

4時30分までには、集合してください。