タコ🐙🐙🐙🐙🐙🐙

全員安打となりました😃😃😃

竿頭、7杯釣れましたよ😃😃

皆様頑張ってくださりありがとうございます。

皆様、冗談も飛び出して、楽しい釣りとなりました😃😃😃❗️

これからタコ🐙🐙、日に日に良くなってきます。

雨が降り、暑さがませば、浅場からだんだんタコ🐙が沖にで出来る事で、タコのシーズン到来です。

ますます期待したいです。

タコ釣り🐙も、してますので、チャレンジお待ちしてます🤲

明日は、タイラバ便での出航です。

予約2名です。8名🈳ありますので、真鯛,挑戦しに来て下さい。

※タコ🐙,タイラバ便、タイラバ,ジギング便での出航は、最初に予約された方の釣り方での出航となります。ご理解の程よろしくお願いします。

※SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡を❗️

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

今日の釣果です。↓

近藤さん、朝一番❗️タコ🐙🐙🐙

一番乗り😃😃😃😃


又々🐙🐙🐙🐙❗️


竿頭!7杯タコ🐙🐙🐙🐙🐙

流石です😃😃😃


🐙🐙🐙🐙‼︎

笑いが止まらないんです😃😃😃😃


横井さん!

今日一番の🐙🐙🐙

おめでとうございます🎊㊗️㊗️

又、SEAーTRYでタコ釣り挑戦しに来て下さい。


岩田さんも😃😃😃❗️

おめでとう🎉🎉

又,タコ釣り🐙に来て下さい。

背後にタコ🐙🐙🐙?😃😃😃❗️


小嶋さんも!🐙🐙🐙🐙

久しぶりのタコ釣りで、🐙🐙🐙

真鯛は…….😭🐙🐙は当たりですね😃😃



🐙🐙🐙?これも??

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃


近藤さんから、朝食、頂きました.

ありがとうございました。

美味しく頂きました😃😃