タイラバ便(7名様)での出航でした!

難しい釣りでしたが、良型の真鯛、50㎝、、2枚筆頭に釣ってくれました。

色々なポイントを回っての釣りでしたが、皆様頑張ってくださいました。

結果論ですが、真鯛、釣れたポイントは、根掛かりが、おおいポイントでした😭、ロストも多々ありましたが、何とか顔見させて頂きました。

厳しいかったですが,1日ありがとうございました。又、チャレンジお待ちしてます🤲。

※明日はジギング、タイラバ便です。予約2名、

まだ10名🈳ありますので、チャレンジお待ちしてます。

SEAーTRY(船長、高須)

090-5453-0948まで連絡を❗️

予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

今日の釣果です。↓



後藤さん❗️50㎝❗️良型の真鯛!

おめでとうございます🎊🎉


2枚目❗️

おめでとう🎊🎉


伊藤さん!

45㎝オーバー‼︎おめでとうございます㊗️


坪井さん!

45㎝オーバー❗️

おめでとう🎉㊗️


小嶋さん😃中野さん😃❗️

2人そろっての、今日はあえて釣らないおじさん😃😃

小嶋さんは脱出しました😃


小嶋さん😃


2枚目❗️


バンザイ🙌🙌🙌!


サバフグ🐡も!


参考までです。今日のヒットユニットです。


こんな感じでした😃

又の挑戦お待ちしてます🤲


山下穂さんから、朝食頂きました😃

いつも、いつも有り難う御座います。