この度,業務規程が新しくなりました。

業務規程に従い、今まで以上に,皆様の安全、安心に乗船頂く為に、より一層、心がけてまいります。

今後共、SEAーTRY(船長,高須)

どうぞ,宜しくお願いします。

※明日は定休日ですが、その後はまだ沢山🈳ありますので、是非、チャレンジお待ちしてます🤲。

※6月に入りました。

タコ🐙のシーズンが、やって来ました!

近いうちに、タコ🐙の調査に行ってきます。

話によると、去年より、タコ🐙がいるそうです。

タコ🐙釣りも始めますので、タコ釣りも是非、挑戦しに来て下さい。

※早くもタコ釣りのお客様から予約まで入れてくださいました。ありがとうございます。

6月の予約状況です。↓

出航時間は5時出航,13時竿上げです。

4時30分までには、集合してください。

明日は定休日

8日、タイラバ便、予約6名、6名🈳

9日、ジギング、タイラバ便、予約1名、11名🈳

10日,ジギング、タイラバ便、予約6名、6名🈳

17日、タイラバ便、予約2名、10名🈳

22日,タイラバ便、予約3名,9名🈳

30日、タコ🐙釣り、予約4名、8名🈳

後の予約ありませんので、是非、SEAーTRYで

真鯛、青物、タコ🐙等,挑戦して来て下さい。 

090-5453-0948まで連絡して❗️

受け付け時間は20時までとさせて頂きます。



去年の、タコ🐙釣れの釣果です。

まだ、新子のタコだと思いますが、去年より多そうみたいです。期待したいですね。

調査してきますので、タコ釣りも,よろしくお願いします。


※話は、変わりますが、前回、お客様から頂きました、真鯛、ホウボウ、サバフグを干物にしました。

ありがとうございました😊


又々話は変わりますが、友達の漁師さん(シラスを採っいます)から頂きました。

シラスに混じって、網に入った真鯖❗️

丸々肥えたサバ❗️

美味しく頂きます。

いつもの,いつも、ありがとうございます😊。