ジギング、タイラバ便での出船‼︎

朝からジギング、鷲見さん頑張ってくれましたが、反応なしでした😭その後タイラバに変更、良型の真鯛‼︎50㎝!

バラシもありましたが、頑張ってくれましたよ!


鷲見さん❗️真鯛‼︎

色々なパターンを試しての一枚‼︎おめでとうございました👏

ネクタイはシンプルなオレンジ系でしたね。


ジギング、青物はダメでしたが貴重な真鯛でしたね😃1日ありがとうございました😊お疲れ様でしたね。又リベンジお待ちしてます。


4月から出船時間が変更になります。

5時出船、13時竿上げです。4時30分までには集合してください。お間違いのない様宜しくお願いします🤲

真鯛のシーズンですね!良型の真鯛も上がりますよ‼︎皆様のチャレンジお待ちしてます🤲