タイラバ便での出船‼︎

会社の釣りメンバー5名での釣りでした。

朝、最初の流しでいきなりの連鎖!黒鯛、真鯛❗️

最先良いスタートでしたが、その後中々口を使わない😭次のポイントへ‼︎青物の攻撃を受け、ヒットするも三度ラインを切られ、早々と退散😭別のポイント移動‼︎

全員安打とはいきませんでしたが、頑張ってくれましたよ!雨が降る中1日お疲れ様でした😭

又のお越しをお待ちしてます🤲

※4月から出船時間が変更になります。5時出船、13時竿上げです。4時30分までには集合してくださいね。お間違いのないように‼︎

今日のネクタイはオレンジ系、オレンジゼブラなどが良く当たってましたよ!

今日の釣果です↓



ファーストヒット‼︎宮崎さん‼︎

良型の黒鯛‼︎出だしから皆様のやる気モードへ‼︎

おめでとうございました👏


笠松さん‼︎連鎖しての真鯛❗️55㎝❗️

今まで釣った中での一番大きいとの事です😃

おめでとうございました👏


竹内さん、ホウボウ…、

今日は迷走するばかりでしたね😭

又リベンジお待ちしてます🤲


片岡さん‼︎青物の攻撃して受けた後の真鯛❗️

おめでとう㊗️

加藤さん❗️初めてのタイラバ‼︎二回青物の攻撃を😭その後に50㎝の真鯛❗️まだ感覚が掴めず苦戦しましたが結果オーライでしたね!

おめでとう㊗️又乗船頂く事になりました。ありがとうございます😊次も頑張ってくださいね😃


宮崎さんも!ポイントを変えての真鯛❗️

おめでとうございました😃


笠松さん‼︎カサゴ2匹😃


今日は一日お疲れ様でした。又のチャレンジお待ちしてます🤲

真鯛の季節になってきましたよ!皆様のチャレンジお待ちしてます。

お一人様でも出船します。初心者の方も大歓迎です。是非挑戦しに来てくださいね😃

SEAーTRY(船長高須)090–5453–0948まで連絡を❗️予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

タイラバ、ジギング便での出船は最初にご予約頂いた方優先の釣りで出船しますのでご理解の程よろしくお願いします🤲

※何度もですが、4月から出船時間が変更になります。5時出船、13時竿上げです、4時30分までには集合してください。お間違いのない様に!よろしくお願いします🤲