タイラバメイン、ジギング便での出船でした

松本さん、1名での出船‼︎真鯛、ホウボウ、トラフグ、など色々な魚種が釣れましたよ!

少しジギングに‼︎ポイントについてのバラシ2連発😭悔しくて😭その中でもワラサ❗️何とか1本❗️釣ってくれましたね😃

又チャレンジお待ちしてます🤲

明日はタイラバ便での出船です。まだ🈳がありますので是非チャレンジお待ちしてます🤲

55㎝!真鯛‼︎


マゴチ‼︎


ホウボウ‼︎


トラフグ!


三度目でのワラサ‼︎おめでとうございました😃

反応アリアリ‼︎ベイトの反応もアリアリ‼︎

今後も楽しみですね!

この機会に是非チャレンジを❗️

お一人様でも出船します。初心者向け方も大歓迎です。SEAーTRY(船長高須)090–5453–0948まで連絡を!予約受け付け時間は20時までとさせて頂きます。

タイラバ、ジギング便での出船は最初にご予約された方優先での釣りで出航とさせて頂きますのでご理解の程よろしくお願いします🤲