毎回、ご利用して頂いてくださいます近藤様主催のタイラバメイン、青物ジギングでのチャーター便での出航でした😃昨日に引き続き永見さん、小嶋さん!中乗りでの和磨君!での出航❗️

前回乗船頂いた近藤さん主催のメンバー!神谷さん、鬼頭さん、谷川さん、笠舞さん、矢田さん、山下さん、奥田さん‼︎一日お疲れ様でした😃ご利用頂きありがとうございます😊少し難しい釣りでしたが頑張ってくださりありがとうございました😊!

朝一番!ジギング‼︎小嶋さん60㎝の真鯛❗️これをきっかけにワラサ❗️タイラバメインでしたのでタイラバに変更しての真鯛、ホウボウなど多種多様な魚種が釣れましたよ😃‼︎前回の大寒波の影響で急激な水温計変化で苦戦する中、バラシも多々ありましたが皆様頑張って釣ってくれましたよ😃又遊びに来て下さいね😃お待ちしてます🤲😃❗️

今日釣果です↓↓

近藤さん主催のメンバー❗️

集合写真🤳‼︎


小嶋さんの真鯛をきっかけに鬼頭さん❗️ワラサ❗️おめでとう㊗️㊗️㊗️

今日の青物難しい😭中での一本でしたね!

皆がバラシある中での一本でしたね!


タイラバに変更しての近藤さん‼︎


本命の真鯛❗️


山下さんも❗️真鯛!今日の一番の大きさでしたね😃


多数釣ってくれました😃


谷川さん‼︎真鯛❗️

バラシもある中苦戦するも釣ってくれました😃

これも又、多数釣ってくれました😃

神谷さんも!今日が初めてのタイラバだったそうです😃バラシがありましたが多数釣ってくれました😃おめでとう㊗️

これを機に又チャレンジお待ちしてます🤲


笠舞さんも‼︎本命真鯛❗️


矢田さん!ガンゾウビラメ!


中乗りでの和磨君!今日は色々ありがとうございました😭やってくださいました❗️ジギングではバラシありましたが、タイラバに変更後、ブリ‼︎

ちゃっかり便乗の小嶋さん😃❗️

今日はホウボウ沢山釣れましたよ😃皆さんホウボウ❗️


今日は一日お疲れ様でした😃この写真は、和磨君、永見さん、小嶋さんから釣られて写真です😃

又遊びに来て下さいね😃ありがとうございました😊