まだ風が強い中、皆様頑張ってくれました😃

いつも乗船頂く永見さん、小嶋さん、中野さん、初めて乗船頂いた蓑島さんW(2名)様、5名でのジギングでしたよ!色々な魚種が釣れ、全員安打でしたよ!😃悪条件の中、一日お疲れ様でした。ありがとうございました😭😊。又チャレンジお待ちしてます🤲!今日の釣果です↓



蓑島さん!ファーストヒット❗️

ブリ❗️ブリ‼︎ブリ❗️写真にはありませんがワラサも釣ってくれましたよ!今日は竿頭でした❗️


連発しての永見さん‼︎シーバス‼︎

少し不本意?😃!


蓑島さん‼︎ヒラメ!


マゴチ‼︎


中野さん!ホウボウ‼︎2匹❗️


小嶋さんの釣った写真はありませんので、ワラサを釣ってくれました😃ちなみに今日のヒットルアー、ジクは、クイックゼロワン、シルバー系、ブルピンでしたよ!

今日一日お疲れ様でした。又チャレンジお待ちしてます😃