青物ジギング、4名様で出航でしたよ!いつも乗船頂く、永見さん、小嶋さん、朝の飛び込み、星さん、島崎さん、(夜勤明け、明日、天気が悪く、釣りに行きたくても、船出航しないと思いとりあえず仕事場から直でこちらに向かって、車の中で連絡を!ダメ元で…って事)

今日は低気圧の影響か?ウネリ?…。難しい釣りでしたが、皆様頑張ってくださりポツポツと釣ってくれましたよ😃バラシも沢山ありましたがなんとか皆さん釣ってくれました❗️お疲れ様でしたね!ブリの顔も見えましたよ!↓↓↓

朝、ベイト、青物らしき反応沢山ありましたが中々渋く口を使わなく苦戦しての中、永見君❗️良型のサワラ❗️これを機に皆さんのやる気モードへ‼︎


やはり中々渋い😭😭その中で小嶋さん!小虎フグの2連発‼︎




島崎さん‼︎夜勤明け、寝てないですが頑張ってくれましたよ😃!3、4回程バラシ😭😭最後の最後でやってくれましたよ😃❗️皆に冷やかされての苦笑い?良い笑顔😃😃‼︎又リベンジ、チャレンジに来てくださいね!お待ちしてます🤲おめでとう㊗️㊗️



星さん‼︎流石に夜勤明けはきつかったのか?最初の頃は頑張ってくれてましたが、眠気には勝てず、途中お休みTimeへ💤❕目覚めてからの一発目でブリ‼︎ブリ❗️おめでとうございました👏👏

又お休みタイムへ!今度は体調を整えて、チャレンジに来てくださいね‼︎ブリ釣れて!おめでとう🎊㊗️


小嶋さんも‼︎最後の最後でブリ❗️


ワラサも!今日はクイックゼロワン、ブルピンでしたね😃


ブリ❗️2本を筆頭に❗️↓↓


ワラサに小虎フグ🐡





皆さん!全員安打❗️

今日は一日お疲れ様でしたね!、星さん、島崎さん、今度は仕事休みの時に又チャレンジに来てくださいね♪‼︎

お一人様で出航します‼︎初心者の方も大歓迎です。この機会にSEAーTRY(船長高須)090–5453–0948まで連絡を‼︎申し訳ありませんが予約受け付け時間は20時までとさせていただきますのでご理解の程よろしくお願いします🤲