BITTER 20 BLUES BLOG

BITTER 20 BLUES BLOG

Ns学校卒業まで、あと2年!*♪´
頑張ってます…

Amebaでブログを始めよう!

blog始めました!


Ns学校に通ってます( ´艸`)★20歳ですb


Ns学生のみなさん!こめんとしてください!!!

いっしょに頑張りましょう~

もちろん、Ns学生じゃない人もこめんとお願いします#