おはようございます☆
あいかです(^^)♪


今朝は毒舌ブログです♪




ピリリと効くよ☆




たまに遭遇する、
あれこれ聞いておいて

「いいなぁ〜〜」

「ほしいなあ〜〜」



って言うお方。。




その人、
ずーっと言ってるんですよね(^◇^;)




で、わたしは気づきました。












別にほしくないんじゃない?














持ち物から
家庭環境や
仕事まで


なんでもいいなぁ




で、ご自分のことは?

と尋ねたら









ほぼグチ



ほぼ同じ悩み




ついでに

元は美人だったのに

激しくオバさん化…








もったいない(>_<)









ほしいなら

今の自分には何ができるか、

今、何をするか



グチや悩み、


三年前と同じだったら


自分が成長してないだけ




…ヤバイよヤバイよ(´Д` )







たまにはご自分のことを


チクりと振り返ることも


人生の大事なスパイスじゃよ。







あなたが

本当に

ほしいのは

なりたいのは


なんですか?


どんな状態
ですか?







愚痴ってる場合じゃなくってよ。



グチや不満が

「あなたの人生」
を表すモノで

本当にいいのか〜〜(熱)







またね^ ^


あいかでした♪