こんにちは^^

あいかです♪

 

 

静かに静かに

 

自分自身のこれまでを振り返ってみると

 

わたし

 

結構幸せな奴です(n*´ω`*n)エヘヘ☆

 

 

時には

毎日のように

 

悲しい

寂しい

独りぼっちだ

つらい

悔しい・・・

 

って、泣き暮らしていた時期もあります。

 

 

何も感じられないくらい

 

真っ黒な時期もありました。

 

 

 

ですが、

 

そんなことはまったく関係なく

 

「いつも幸せだった」

ということを

 

めっちゃ抵抗しながらも

受け入れていくと

 

 

「あ、あの時の

ものすごーい感情って

いまは感じてないや」

 

という事実に気づくんですよね(^_^;)

 

 

 

良妻賢母にもなれず

 

働きマンとしてもポンコツでしたが(^_^;)

 

今も

わりと喜怒哀楽がはっきりしています(笑)

 

 

こどもたちに対しても

 

24時間1秒も逃さず愛おしい♡

・・・なんて感じません(^_^;)

 

 

母としても

妻としても

主婦としても

 

機動力弱めです…

 

 

そんなわたしが

 

どうして「幸せ」と言えるのか

 

 

それは

 

自分のことを

客観的にみられるようになったから

 

自分のこと

家族のこと

おかれた環境のことを

ネガティブにとらえなくなったから

 

 

いまはこの2つしか

 

思い当たる節がありません。

 

 

 

とくに

 

ネガティブにすべてを持っていく癖

(だとじぶんでは気づいていなかった)

 

この癖から卒業できたのは

コペルニクス的転回っちゅーやつです!!

間違いなく

わたしの人生の

大きな分岐点になりました♪

 

 

 

マインド再構築メソッドで

 

ネガティブの正体を知って

 

コツコツと対応していったことで

(わりと単純作業なんですw)

 

たった16日で

そのネガティブを

脱皮するようにスポンと脱げた♪

 

 

この感動と効果は

後からジワジワと感じています☆

 

 

 

物事のとらえ方と

あるコツをしっかり押さえていくと

 

 

ひょっとして

家庭平和、世界平和につながる?!

 

などと感じるほどの

 

☆マインド再構築メソッド☆

 

 

わたしが経験してきたことは

拙いながら

ポチポチとブログにして

お届けしておりますが

 

 

このブログに出会ってくださった方の

ハートにガツンと

お届けしたいです!!

 

 

直接お話しできる講座を

ただいま準備していますので

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

あいかでした^^