2018年3月に、
マインド再構築メソッドを受講して

ちょっとしたことを
コツコツと続けた結果…


35年間の苦しみ悩みから

たったの16日間で


ネガティブの着ぐるみを
脱皮しました(^^)



今夜はその後について☆




○苦手な人が
勝手に離れていきました!

気づいたらいなかった(いずこへ…)



○気の合う人がどんどん現れた☆

(楽しいお付き合いや、気持ちの良い関係♪
ありがたやー♡)


○ストレッチや筋トレが続いています^ ^

(月経中や体調の良くない日は、
思い切らなくてもサクッと休息日にして
動けるようになったらまた続いています)


○続けたり、行動できる自分になった☆

以前なら、
ちょっとしたことで諦めたり
投げ出したりしたことも

同じことを続けたり
手を変えてみたり

行動と継続が出来ています^ ^


重い腰を上げなくても

すんなり取り組んでいるのが


以前と違うところ!



○戦わずして、Noと言える

違和感を感じたり、
必要ないときに

相手の反応を気にして、

無理していましたσ^_^;

…でも、誰も幸せじゃないんだよね。。


当然、100%言えないこともありますが、

だいぶ自分の決断が早くなったかな(^^)
(当社比)


家の中が、片付いてきた!


8月アタマでは、こんな感じです(*^^*)



また気づいた変化がありましたら

ご報告しますネ♪♪




やっとピーチのフラペチーノいただきました☆