あいかです(^^)

ネガティブな着ぐるみを脱いで…
早くも4ヶ月経過しました。

凄いのが!!

ネガティブ解消したら
ノーリバウンド☆


35年仕込みの
ネガティブはいずこへ…(´・_・`)

庭でトノサマバッタ見つけたよ。
撮影後リリースしました^ ^



そういや考えなくなったなぁ
という思考パターンを見つけたので、

ネガティブ解消その後のハナシとして
今夜はお届けします^ ^




どうしてわたしは
   ○○ないのだろう」




これ、考えなくなりました!!


凄くないですか?!




これ

こじらせ女子

ネガティブさん


こじらせ男子



結構言ってますよね〜

(ドキッとしたそこのあなたも?!)




10年前のわたし


「なんでわたしにはないの?」

「なんでわたしばっかり大変なの?」

「なんでわたしばっかり嫌なこと言われるの?」



ばっかり言って

自分の毒にやられてました。


そこを抜け出すために


自己啓発の本ばかり読んでました。


でも、ネガティブフィルター5枚重ね

くらいで世界を見ていたので


馬の耳に念仏


状態でした(´-`).。oO残念





抜けたら


全く意識しなくなった。



そして

人生にこれらの言葉はいらないと分かった。





この口グセ、やだな、
やめたいな…



そう思っている方に

マンツーマンでお届けする

「マインド再構築メソッド」



急ピッチでご案内を準備しています。



楽しみに待っててくださいね(*^^*)





あいかでした♪