時々、少人数で訪れるお方


その方たちは我が家に来ると、お役目があるからとすぐ出ていかれます


先日から、珍しく団体さんでしばらく滞在しておりましたが


本日、旅立たれました


私の頭の中は今、コレが↓














{DCF4B9E8-DD8D-4A40-BBC8-CB22D615A4A2}

勝手に歌詞を書き換えられて流れています


♪あなたは!あなたは!わ、た、しから
た〜びーだちぃ〜〜ますぅ〜〜〜


{1AE4364E-0DBD-4885-AD56-3C22DBE3612D}

でもあずさ2号には乗ってないんですよね。






「お友達たくさん連れて帰ってきてね〜〜(/_;)/~~」



「帰ってきてね」って
違うんですよね。
しかも私のもとからって言うのもね
違うんですよね。


預かってただけですから〜
ホームステイですから〜


さようなら〜〜笑い泣き















銀行窓口から旅立ちました

チーム諭吉

{387F82AF-A2C4-48A0-A9A9-4F7D3051A413}


使命感に燃え娘の為に旅立ってくれた

そう思い、母は今
心の中で諭吉とGiとBaに
(・o・)ゞ敬礼と(。-人-。) 感謝をしましたとさ。