いらん情報シリーズはいったん置いといて
今日はアクセサリーの紹介でもしようかね



この前のラブシンヤさんでのイベントでは
卒業入学、新生活という事でパールのアクセサリーに絞って出させてもらいました


その中でもケシパールの個性的な形がたまらないおーっ!
ということで、シンプルなピアスを作った訳です
{DDB0410E-7AB3-4724-B758-C9D79FF80852}



揺れる感じでちょっと長めにしてみました。

こちらは、お客様が、もう少し短めがお好みという事で、その場でサイズ調整して2つともお買い上げ頂きました照れ


そして、花びらのようなこの形も好きなんですよね〜
{E34831F9-C1C6-49F9-B7C0-506B841F9A81}



お気に入りのケシパールなので
金具もsilver925と14kgf を使って高級感もプラス


普段何もつけない派の私も欲しくなってしまったー爆笑

silverの方はお嫁に行っちゃいましたが、ゴールドの方はまだ持ってます…

どうしようかな。どっかに出そうかな
自分の物にしてしまうか…ニヤリ
と悩み中…


でも、気になる!欲しい!という方がいれば
「どうぞどうぞ」です。

またクレオが手に入れば、自分のはいつでもつくれるからねーウインク


これも、なかなかよいのです。
{9B0DA9D3-3DA0-4C51-8BA0-1E8F48B89E10}


細かいので、もうあんまり作りたくないやつ。


だって、こんななのよ!
{48ED19DB-6F71-4F3A-B6B9-CCF0452A4E60}

こんな感じで私はいつもパーツのサイズもいろいろ使い分けてます。
(一番小さいの2ミリだよ。夜なんかろくに見えやしねーし、つまむのやっとなのさぼけー)


だけども自分で言うのもなんですが、
そこがこだわりどころでもある訳なんで
仕方がない。


繊細な物にふさわしいシルエットとかある訳です。私の中では。

シルエット大事!
私自身のシルエットは重視されずに造られたようです
あぁ…神さまのばかんえーん



そう!そこのあなた!
またこう言うんでしょう?
「本人と作るもののギャップゲラゲラケラッ」ってね。

ええ、わかってますとも。


私なりに無意識でバランスをとっているんでしょう。
そうしときましょ!


何事もバランスですよ。みなさん。
(あんたに言われたくねーってか?テカッテカッチョロリん)


びっくりまた…
今日はマジメに。と思ったのに。


まあ、いいわ


と言うわけで

もう2度と作らないであろう
このスティックのケシパールネックレスは




こちらで買えます右矢印右矢印右矢印ここをポチッと













オマケ
{3A8AFF98-FEDD-45E2-A9AA-0879E05E8B1D}

キミ……それは何をしたいの?笑