{7E854CAC-C7E2-49DD-B526-510DD47EA548}


連日たくさんの方にお越し頂きありがとうございました




{B6D18D07-C9B7-4751-B8D4-C9BA97876373}

ワークショップも皆さんそれぞれ
お花の色を選んで楽しんで頂きました。




{DC7E1E65-35F4-431C-BCC8-BD7845F836DA}

{278BA489-C127-4B70-BF3B-9D7145740061}

可愛い♡
花冠風ね〜
お子さんを抱っこされてワークショップに参加してくださった方も。




{7037863C-C430-4984-B585-9234A3433A32}

気づいたら、ディスプレイした自分の作品の写真はほとんどなかったガーン






{9F48992A-1C89-401D-B480-37F1A2F9DE99}

私のお気に入り♪
ケシパールのクレオのピアス(〃艸〃)
すぐつけて下さったお客様




会場はいつもステキなお花でディスプレイしてくださるナナフラワーさん
{DDB19EF0-A022-4489-8557-FF2CF6268F86}
さすがです!



{0879465A-BC6B-47D0-8C7C-175D88D7DF89}

{21185A7D-F6EE-4FE0-A168-D18C67BF3275}

{613BE21F-3D21-456E-9200-E7422A130D3C}

私も欲しい作品がいっぱいでしたラブ




イベントには最近あまり出展することがないのですが、今回はナナフラワーさんのお誘いなので
はいは〜い♪やりま〜す!ってノリノリで参加させて頂きました爆笑


場所もいつもお世話なってる
ラブシンヤさんですしね。

{A7F25E1A-F0EF-4752-BA9B-8FB2DAD7DEA0}

こんな特別メニューのお弁当のコラボもありました。美味しかった♡

{776F6DA3-FF1E-4A42-AF93-29D5E618C2B7}

{A322849B-B68C-46B7-9A0A-E8C052DE3792}

面白いお惣菜が並んでいたり…笑


ラブシンヤの皆さんはいつも元気で
エネルギーに満ちていて、
そしてとても居心地のいい場所


ナナフラワーさんとは本当に波長が合うというか無言でいても違和感がないというか、、
とてもラクなんですよね。私は。
 

最初に出会った時はこんな関係になるとは思ってもみなかったです。

そして、この場所とのご縁をもたらしてくれ
この仕事を続けていくキッカケとなった
私の大切なキーマンの1人でもあります。


そんな方々と一緒にイベントできた事に
今、改めて感謝ですおねがい


この仕事を続けてきて、何年かな、、

最初の頃はイベントが終わるたびに
反省、反省の連続でした



今でもイベント当日までバタバタして
コン詰めた作業に身体のあちこちの痛みに耐え
死にそうになりながら作ってますがチーン


それでも最近は不安もなく、へんに力も入りすぎず期間中楽しく、ゆったりとした気持ちで過ごせるようになり、終わった後も程よい疲れが心地よいくらいですニコニコ


一言で言えば慣れたんでしょうけども

でも大きく飛躍しなくても
地味にコツコツ続けていく事


それが、知らず知らずに自分の力にもなり
お客様や、スタッフの皆さん、周り皆さんとの信頼関係にも繋がってきたのだと思います。


それが一番大切な事だな


今年はそんなことよく感じる年です。


やっと落ち着いたオバさんになってきたのかなてへぺろ
しみじみ。

という感じ。


皆様ありがとうございました♡