突然ですが、
さあ、これは何でしょう?

{E6127220-8372-4E59-9A1E-3FA08466395D}

娘にLINEで写真を送ったら

「何?カビ?」だってムキー



きんつば風に見えませんか?

もしくは草餅?


そうみえる風に撮ってみたのにさ!


で、

まあ、きんつばとしましょうよ。
とりあえず



きんつば かと思いきや〜〜キラキラ



















{5FBF8DC4-67DD-44A7-9FF2-C5191A864AB5}

ほ〜ら
揚げ出し豆腐〜〜♪

「えー!きんつばを⁉️」


ふふん…ニヤリ

だって胡麻豆腐だも〜〜んウシシ




…というオチ

のはずでした。



まさかカビとはね。

オカンガッカリよ。



先日、ダイエットアカデミー自然食品さんで買った胡麻豆腐でしたーー。

美味しく頂きました爆笑
{6ACFC1A7-E902-4D74-A404-F7909907D5EC}


前の晩から水切りし、
普段使わないで大事にしまってある
食器をとりだし
わざわざ写真を撮る。




こんなめんどくさ〜い事をしているヒマないでしょ!あなた。(←私ね)


締め切りいつだと思ってんだ!!あほぉ〜!
(↑この時期のいや〜なアレの締め切り)


と誰か突っ込んでやって下さい、、、






時間のない時にやらなくてもいい事を
わざわざやってみた
満月の夜