本日から始まったイベント

{637EB115-6B12-4A84-8531-51745D0AC30E}

{E770ECBA-FFC5-4E5E-A527-87F7EF158B48}

{8BB4311D-9A17-4379-A203-52B7FF5821B8}

{025099C1-380E-4FD6-A1C6-AEAE271BA11A}

{E34D1C3C-C2F3-4CDB-BF20-E21D89B2CB06}
たくさん並びましたよ〜〜





私のワークショップでつくる小花のチョーカーです。
{7B0FFB38-C754-4658-A5C6-D27BB9C3A8A7}


皆さんがいらっしゃる前に、さっそくナナフラワーさんが体験してくれましたよ。

{480D8986-6D50-45C2-B604-C500CC595152}

{DF1AE8D1-D583-4693-B211-21CBC8AC8CED}

スルスルと通していくだけなので、どなたでも簡単に、15分もあればすぐに出来ちゃいます。



エンジュさんはチョーカーと、ナナフラワーさんのコサージュ両方 体験してくれました。
{F15DB8A1-F1C1-426E-9F1E-DDB2C73B1D36}

どちらもステキな色合いです♪


別のお客様はピンクで
{03D9BEC4-3832-43B5-8506-147699C81114}

ピンク系、ブルー系、イエロー系、それぞれ全部色合いが違いますので、お好きな物を選んでくださね。

私は…

{04DD0DAE-BAAC-432D-9939-7512D013B2BD}

こちらの桜のガーランドを作りたいなつながるうさぎ


1階の食品コーナーでは
面白ネーミングのお惣菜もいろいろ
{20687CFA-E95C-4F17-BF43-BF7E41ED5AAE}

{91B140F6-4D80-437B-B178-67DA7147B027}

あれもこれも食べたくなってしまいました爆笑


土曜日は特別メニューの
「春満開弁当スイーツ付き」が食べられます。
さらにお弁当お買い上げの方にはオーガニックティーもプレゼント

限定10食なので予約されるのがオススメです!

私も、どんなお弁当なの〜〜〜?ラブって
楽しみです。